僕はモノゴトを深く、そして先の先まで考えてしまう性格。

 

この性格じゃなくするには、自分では答えを見つけている。

 

こだわる(目標追求)。ということをやめることしかない。

 

こだわりを追求し出せば限界がない。つまり自分が止めない限り終わりなんてない。

 

 

わかっていても僕はそれを選ばないし選べない。

 

いつ命尽き果てるかは誰もがわかりませんが、その最後の時までに

苦悩、苦闘を繰り返えし、様々なことを経験しまだやりたいこと沢山あったと思いたい。

つまりどアホですね。

 

ストイックといえば聞こえはいいですが、ただのどアホ。w

僕はよくストイックと言われるが、そうではない。

ただのどアホ。ww

 

自分にまだまだ甘い。

だから自分のことを嫌いにな部分の方が多い。

 

でもそれでいい。

 

完成された人間なんていない。

だから、違いを創り出すとすれば、

完成を目指す(こだわる)か目指さない(こだわらない)かの努力の違いだろう。

 

目標を設定しても甘い部分があることにより達成まで時間がかかる。

一発逆転はありえたとしても可能性は極端に低くなる。

だから、日々、1分1秒をどれだけ無駄にしないか。これを追求することが

目標達成の近道。

 

それもわかっているのにまだまだ甘い自分。

このままじゃ目標達成なんて夢のまた夢。

それじゃいやだ。

 

そう金曜日に思い考え、土曜日の早朝に決断し、思考・目標設定をクリアにして、

新たに設定し直し始めた。

 

たまたまかもしれないが、驚くほど、土曜日の1日が違った。

これがたまたまじゃないように今日も、そして、明日も明後日も、その先も行動する。

 

 

人生は修行の連続。

その中でも2016年はこれまで人生で一番戦ったと言える。

2017年は2016年の成果が出始めていたが本末転倒の部分があり、

それにより自分ではなんか足場が安定しなかった。しっくりこなかった。

だから、築き上げられるモノですら、綺麗に築き上げれてなかった。

それも自分の行動の甘さ、悪さからきてるもの。

 

まぁ失敗しないと気づかないこの性格にうんざりしますが(苦笑)、

5月上旬に気付けてよかった。

さぁ、もう一度、仕切り直し。

 

 

昨日も大切にしている方々と触れ合うことで大切なコト・モノを再認識させられた。

本当にこれからも大切にするコトを誓う。

 

その経験を今日しっかり活かさないと!

 

 

 

ということで、ここから自分なりの圧倒的結果、出していきます!!!!!

 

 

このブログ何!?

そう思われた方、、、、、、正解です!

 

何ものでもない。

 

気分で書いただけ。

 

以上!w

 

 

今日も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

BRIEND

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-28-117

tel&fax:052-263-0397
月・火・木・金/12:00 - 20:30
土・日/12:00 - 20:00
水/店休日

 

ONLINE STORE http://www.briend.jp/

  

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■