9月18日(月曜日) 11:00 - 19:00

 

9月19日(火曜日)     店休日    

 

9月20日(水曜日) 14:00 - 19:00

 

9月21日(木曜日) 11:00 - 19:00

 

9月22日(金曜日) 11:00 - 18:30

 

9月23日(土曜日) 11:00 - 19:00

 

9月24日(日曜日) 11:00 - 19:00

 

 

 

 

当店は、今週、イレギュラー(いつもwなのですが特に)な営業時間となっておりますので、

ご来店予定のお客様はご注意ください。

 

昨日は台風直前にも関わらず、ご来店いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

僕も19時閉店で、急いで帰宅しましたが、マジであと10分遅れていたら、

傘ぶっこわれ、雨でビショビショの完全にアウトでしたね。。。

 

台風が過ぎ去った本日の名古屋は、とても清々しいぐらいの青空。

ここから秋もグッと深まりそうですね。

 

さぁ、ファッション、食がとても楽しい時期が来ました!!!

 

食いしん坊の僕の場合は、体調管理もとても大事にしていますが、

体型管理が大変な時期になりますのでより徹底して取り組まなければ(苦笑)

 

 

 

徹底といえば、年々というか日々感じることがあります。

 

僕は自分では、年々ストイックさは増していると思います。

情熱も衰えていません!というか自分を追い込みどれだけ成長できるのかということへの

追求の情熱はより熱量を増している。

 

それとは逆で、体力の低下を感じたり、体型維持もとても難しくなる。

若い頃に当たり前にできたことができない。

 

そんなことに一喜一憂する。

 

例えば、27歳と37歳だと同じトレーニング量をこなしても、

27歳はプラスにできたものが37歳はマイナスをどれだけ食い止めるかになる。

 

なので、追い込んで追い込んでも追い込むだけではマイナスを食い止めるしかない。

だから、年と経験を重ねることによって得られるテクニックを駆使し

超追い込む+テクニックで、プラスにしていくことをしていかなければならない。

 

これが難しく、そして、とても面白い。

だが、とてもしんどいことも事実ww

 

 

これは 経営 というのも同じなんだと感じる。

 

時代が、人種が、文化が、場所が、変わればそこに対応しなければならない。

 

しかし、大事なことは、対応はしなければならないが 信念 は曲げてはいけないということ。

 

何かに必死に全力で取り組んでいる人は、誰もが抱えるジレンマだが、

常にいつ何時も 対応 と 信念 というバランス調整に苦労する。

 

 

僕自身は、ファッション業界に入って13年目となり、

サラリーマンから経営者となり7年目となり、

東京から愛知に移住して6年目となり、

言えることは、変化しか感じない。

年々、変化の速度も上がっていると感じる。

 

その中で自分らしく常に

楽しんで、、苦しんで、、喜んで、、、、、涙はしないですがw、

チャレンジを繰り返し、自分らしさを活かしながら自分という存在が

人様に何ができるのか を取り組んでいますが、

まだまだ理想には程遠い。

しかし、理想に近づいているのか遠のいているのかの答えはわかりませんが、

自分の中で納得して前に、上に、進んでいるのは確か。

人生という高く険しい山は楽しみながら苦しみながら登れてはいます。

まだまだ頂点(てっぺん)は見えませんねー(白目)

まぁだから、必死こいて全力で登ってるんだろうなぁと思う。

今、見えてたらとてもつまらない。

 

様々な感情を日々肥やしにして常にチャレンジできるというのは 体 という資本あってこそ。

それは常にとても感謝しながら思う。

 

やりたいことができる。って、とてもとても幸せなこと。

だから、思っていて願っていてやれるのにやらないという

選択決断実行は僕にはできない!

 

 

人生において年を重ねるということは、

やれることももちろん増える。

しかし、一方でやれないことも増え続ける。

1つ1つを把握し、1つ1つを分析し、1つ1つをどう選択決断実行していくか、

そこを苦悩し、苦闘し、とにかく楽しむしかない!!

 

 

20老人80青年。

 

僕の大好きな言葉。

 

20歳より80歳の方が魅力的であればその人の人生は豊かで幸せであるはず。

 

そうなるように、日々、必死に全力ですね。

 

さぁ今日も昨日の自分を超えよう♫

 

それに限るっす☆

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

BRIEND

〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山2−6−1

TEL : 090−6583−3739

MAIL: briend.official@gmail.com

営業時間:11:00 - 19:00 

  

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

Brattoria

〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山2−6−1

TEL : 052−253−8420

MAIL: brattoria.japan@gmail.com (ご予約やお問い合わせ)

営業:金曜・土曜・日曜 / 19:00 - 23:30 (L.O/23:00)

Instagram

Facebook

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■