《 yoshiokubo GROUNDFLOOR 》
THIEF TUCK PANTS( PURPLE )

前回のブログで紹介させてもらったジャケット。


こちらは、同素材のパンツになります。

バイヤーの僕は、このアイテムは、2019年春夏コレクションを
素晴らしく反映した作品だなと思うわけです。
目立つぐらいテーマ性を表したものもありますが、
これはさりげない。そのさりげなさが素敵すぎる。

2019春夏コレクションテーマ
「最悪のシナリオ(Worst Case Scenario)」

ちなみに、パリでのランウェイは、昔、
実際に使われていた地下の貸し金庫で行われました。
テーマ性にかなりフィットした場所。

この作品、僕は初めて見たときに感嘆としたし、
ここまでさりげなく細部までテーマを盛り込んでくるのは、
天性の才能だなと感じました。


前から見るとわからない。気づかない。

横から後ろから見ると腿裏部分に小さなポケットが。


なんと、ポケットは、内側に収納でき、隠すことができる。

消えるレベルに隠せます!

そう!!
もうお分かりですね!!
絶体絶命のときにこの中にモノを入れて何気なく隠す。

なんども言いますが、このアイデアには、脱帽。。。。

身につけていて語りたくなる服。

これは製品でなく作品。

僕はバイヤーとして、
この製品と作品の違いを大切にしている。

そうすると以外に少ないんですよ、作品って。

でもそれを見つけたとき、
そして、バイイングして喜ばれたとき、
この時がバイヤーとしてもっとも嬉しいと
言える1つの事項。

この作品は、ディティールだけでなく、
生地感の良さからくる快適感、幸福感、
そして、抜群のカラーセンスでカットソー1枚で様になる、
生地感、デザインに合わせながら創り出される流麗なシルエット。


セットアップもオススメですが、
単純にパンツだけでとてもオススメ!!

モデル : 身長 183cm/ 体重 70kg/
靴のサイズ 27.0cm/ 着用 SIZE-2

ぜひ、お試しください。このパンツは病みつきになる!!

《 yoshiokubo GROUNDFLOOR 》
THIEF TUCK PANTS( PURPLE )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です