《 GLITCH 》LEEDS ( BROWN )

ぼく自身が所有するサングラスの中で、

一番使用頻度が高く、ぼくの生活に欠かせない相棒となりつつある

LEEDS の BROWN 。

どんな服装にも合い、昼夜問わず気兼ねなくかけられる。

これまで様々サングラスを選んできたが、

これほどまでにフィット(自分に生活に)するものは

なかったと言える。

だから、これはバイヤーとしてというより、

個人でオススメとなる作品です。

クラシックな雰囲気のフロントデザインに

スタッズのカシメをうまく調和させ、

モダンな印象も含んだクラウンパント型。

レンズ両面UV加工を施しており、クリアすぎてこれが当たり前に

思えるぐらいとても視界良好。でも通常は当たり前ではない。

クリングスチタンパット は、最高の掛け心地の良さと

高級感を演出してくれます。

フレームの色合いも日本人の肌に良く馴染み、

顔の一部のように違和感無くハマります。

夜間身につけていても視界良好です!!
(愛用者としての個人的感想)

ガッツリのサングラス!というのはまだまだ抵抗感ある。

伊達眼鏡にも抵抗感ある。

そんな方には、ぼくは特にオススメしています、店頭で。

そうすると今までの食わず嫌いって無駄だったな。と

みなさんなっていて、見ている方は面白い(笑)

人生にも同じことが言えますね。

チャレンジしないよりチャレンジする人生の方が豊かである。

実際、夏場の強い紫外線からも目を保護してくれるわけですから、

防衛にもなるわけで、健康にとってもいいわけですサングラスは。

オシャレしながら、身を守り、健康へも繋げるサングラス。

ぜひ、まだ所有したことない方は、お試しください。

そして、サングラス好きの方は、ぜひ、GLITCH を手に取り身につけ

確認してみてください。

わかる方には絶対的に凄さがよりわかります!

《 GLITCH 》LEEDS ( BROWN )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です