『 LES FOULARDS ROUGES LES VILAINS 』🇫🇷
.
赤いマフラーのエチケット。.
フランス🇫🇷各地のワインショップ•レストランにおいて.
見かけるスペイン🇪🇸国境近くの自然派帝国とも.
呼ばれ始めたルーション地方においてパイオニアと.
される存在 ジャン フランソワ ニック が営む.
ドメーヌ ラ フラール ルージュ が.
造り出した傑作の赤ワイン🍷
.
生産量数万トンという コート デュ ローヌ の.
協同組合(ドメーヌ ジェネスタ)で醸造責任者を任され、
たった1人で 全量ビオディナミワインを造り上げたという
不可能に近いと思われていることをやり遂げたと.

伝説化されてもいる生産者で、
醸造家の間で語り継がれる存在。
.
そんな ジャン が、山脈が連なり厳しい原生林が続く.
ルーションの森を散策中、森を超えて目の前に.
突如開けたある斜面を見てもの凄いオーラを感じ、
即座に開墾を始め、葡萄🍇畑へと変え、
2002年に レ フラール ルージュ を立ち上げます。
.
畑はフッカフカの状態を保つため馬で耕し、
当たり前のようにビオディナミ農法を行い、
SO2無添加のノンフィルターでボトリング。
.
凄まじいぐらいに自然派ワイン中の自然派ワイン。
.
これは、ウマウマ😋大爆発💣💥🤯
.
.
僕はこの魅惑の雫を飲み、
色んな意味でぶっ飛ばされたし破壊された。.
このタイミングで飲むべきして巡り会えたのだろうと.
実感し感謝した。.
もっともっと自分に厳しく、
目標は高くより高く設定し邁進する。.
と気付かされた。
.
まだまだ貧弱中の最弱。
.
この魅惑の雫は、ただただ純粋に美味くて沁みる。
.
ファッションの感度、感性を磨き、
ファッションというモノゴトの本質を理解し楽しめる
人生を歩むために、もっともっと美味いモノを追求します。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です