本日もとても暑い中、「ついで」が無いような環境にある当店を

目掛けてご来店いただき誠にありがとうございます。

本当に感謝致します。

 

 

本日は、2つほどお店から案内をさせていただきます。

まず、1つ目。

2019秋冬シーズンより、

コートをオーダーメイドできるようになりました。

 

 

ベースとなる型のサイズを選び、

袖丈、着丈を設定し、

表生地の素材・色を選び、

裏地の色を選び、

付属(ボタン)を選び、

不必要なデザインを削ぎ落とし、

自分の体に個性に好みにフィットさせたオリジナルのコートが

創れるという内容です。

縫製は、オーダーメイドスーツを専門とする

熟練のテーラー職人に1着1着縫ってもらいます。

 

 

当店、パタンナー、縫製職人が繋がり、間を入れないことで、

上質なものを中間マージンが乗せずにご提供できます。

なので、クオリティーからすると、

様々な満足度に興奮してもらえるかと思います。

 

 

制作期間は最大で2ヶ月をいただきます。

タイミングにより1日でも早くお渡しはできます。

 

 

そして、上質な生地ばかりですので、生地のストックが多くなく、

早い者勝ちというのもあり、コートが楽しめるシーズン前だと

生地問題が発生してきます。

今、世の中では原材料の高騰、

そして、原材料生産者、生地屋、裁断屋、付属屋、縫製工場など

人材不足で、事業をやめるというところが毎日のように増えています。

そのシワ寄せでキャパの取り合いになり、背景が疲弊して、

” 生産問題 ” がさらに深刻化しています。

 

 

そんな環境下で、” モノづくり ” が良くなるわけありません。

1つのキッカケから繋がる人たちが満足する取り組み。

それを前から考えていてやっと環境が整いできるまでに至ったので始めます。

 

 

なので、この内容はブログで案内をさせてもらっていますが、

実店舗の店頭のみで承ります。

ご理解くださいますと幸いです。

 

 

誰もが着ていない色を上質な生地で身に纏う。

僕自身ももうオーダー構想しています!!w

 

 

まずは、気軽に遊びに来てください。

型のサンプル、生地見本、付属見本をご用意していますので、

確かめて納得できたら、ぜひ、自分らしい1着を仕立ててみてください。

何卒、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

そして、2つ目の案内です。

8月18日(日曜日)〜21日(水曜日)まで

お休みをいただきます。

それ以外は、毎週火曜日お休みとなります。

何卒、宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です